会津地方に、赤羽の地名探しの旅の途中で
福島県会津地方に、赤羽・赤羽根探しの旅に出掛けていました。
喜多方市の蔵の街を巡ってた時のことです。
急に腹に刺すような痛みを感じ、さらに痛みが上に向かってきましたので、心臓だったらどうしょうと気になって、近くのお店に飛び込み、救急車をお願いしました。
会津中央病院で治療を受けました。
特に心臓には異常はなくて、地元の美味しい食事とワイン・・・などが原因で・・・胃腸に。
救急車の手配でお世話になった、中の越後屋醤油店です。
退院の時間が遅くなって、お礼に伺えなかったので、後日、改めてお礼に伺いました。
国産大豆と会津米を原料にした味で好評の味噌と甘酒です。
親切にしていただいた上に、甘酒をもいただいてしまいました。重ね重ね、お礼を申し上げます。ありがとうございました。
会津若松市中央病院の治療のデータを、かかりつけのすずきクリニックで見ていただき、超音波の検査を受けました。
結果は心臓には影響がなくて、それほど心配することはなさそうでした。
喜多方市の親切なお店 「中の越後屋醤油店」、救急車内の手当て、会津中央病院での治療、帰宅後のすずきクリニックの検査など、いろいろな方々にお世話になりました。ありがとうございました。
最近のコメント