ココログトップページの「ココログピックアップ」に紹介されました
ココログトップページの、毎日ブログをピックアップして紹介する「ココログピックアップ」に掲載されました。ありがとうございました。
赤羽ほっとcafe は2004年8月18日、タイトル「アバのイーグルを見つけて」から始まって17年目になり、記事数は3570を超えました。
当時は写真を大きく表示出来ませんでしたが、元気も今よりもありました。
その時を振り返ってご覧ください。
アバのイーグルを見つけて
探していたアバのイーグルの入ったCDをブックオフで見つけて以来、車で出掛ける度に聞き入っています。
アバは知ってのとおり、1970年代から1980年代の初めに活躍したスウェーデンの2組のカップルによるポップスグループです。
ダンシングクィーンが有名でディスコを賑わせたりしました。イーグルはヨーロッパでヒットした曲で壮大で生命力を感じる曲です。
アバの曲の中では一番気に入っています。
歌詞・・・自分の翼を広げ、そよ風に舞い飛ぶ鷲になり、山・森・海を渡り、好きなところへ何処へも飛んで行ける・・・
あなたの思いを赤羽で熱く語り合いませんか。 あなたの夢を聞いてみたい。あなたの元気の元を知りたい。赤羽でお茶しませんか。
このブログを大切な人に贈ります。
« 静嘉堂文庫美術館 「旅立ちの美術」展に | トップページ | 秘密基地、河津桜のさくらんぼと椿と垣根のバラ »
「05.日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 母の日のプレゼントに、アジサイの花を(2023.05.10)
- ほっこりとする真空管ラジオ サンヨー SS-82(2023.05.05)
- 今年も食べました、元祖みどりの桜もち(2023.04.25)
コメント