« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »
一度目は十数年前、東京北社会保険病院 ( 現東京北医療センター ) の頃でした。
急性心筋梗塞になり救急車で運ばれ、主治医 緒方信彦先生、片山卓志先生、三澤仁先生方々のカテーテル手術を受けて助けていただきました。
そして今回は,
数年前から尿管結石の治療で、定期的に診ていただいていましたが、新型コロナ の影響で診察を先に延ばしていたところ、
降りてくる結石の痛みがいつもと違うと感じたのは、結石が大きくて尿管に詰まってしまったためでした。
泌尿器科 主治医 山本順啓先生に救急でステントを入れていただき、事なきを得ました。
その後に、尿管結石症の手術を受け、無事に退院いたしました。
病室から眺める景色です。桐ヶ丘団地が目の前にあります。
夕方になると羽田に向かう飛行機が低く飛んでいました。
救急時に身近に病院があるありがたみを痛感しています。
この度も助けていただきました。ありがとうございました。
最近のコメント