工事は順調に
昨日で解体工事と、瓦礫の片付けは終わって、 ぽかんと開いたような広場だけが残っていました。
土留めの塀を白く塗って、 「ここで、カフェをしようよ」、「地中海風の白い建物風になるし、パラソルを置けば、出来上がりだよ」と言う、仲間もいました。
やるべきことがあるので、そんなに簡単ではありませんが、嬉しいです。
同時に、建物の1階の玄関、トイレ、和室をフローリングにする作業が始まっていました。
内装の工事に約1月ぐらい掛かります。
ほぼ順調に進んでいました。
« 清水坂公園、ヤマボウシ(山法師)とモンシロチョウ | トップページ | 赤羽緑道公園は、アジサイの散歩道 »
「01.実験室・赤羽緑道公園 ガーデン コート」カテゴリの記事
- ふきのとうがのびのびと(2023.03.09)
- 河津桜とメジロとふきのとう(2023.03.03)
- 河津桜一本のオープンガーデン、J:COMの撮影がありました(2023.02.27)
- 河津桜一本のオープンガーデン 2023年2月24日(2023.02.24)
- 河津桜一本のオープンガーデンを始めます(2023.02.14)
コメント