日高昆布をいただきまして、ありがとうございます
いつもお世話になっている I 様から、北海道の日高昆布をいただきました。御心遣いありがとうございます。
I 様はマンションのオーナー様で、私が書店をしていた30年位前に、戸建住宅をお借りして以来お世話になっていました。
今年も早いもので、いつの間にか12月になっていました。何となくせわしい季節です。
掃除を少しずつしていますが、寒さも急に増して、思ったように体が動いていません。
動けない分、来年の予定をじっくりと考える時間はあります。
来年は、忙しい年になるような気がします。
今は体調の管理と、じっくり本を読む時間をつくりたいと考えています。
« 2014年12月、「モヤモヤさ まぁ~ず2」 が、4年振りに赤羽に来ました | トップページ | 地鎮祭でした »
「05.日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 東京ディズニーシー 終わらない夏の日のハロウィン(2023.09.19)
- 中村好文 普通の住宅、普通の別荘 手掛けた住宅を引き渡すのが惜しくなる(2023.09.07)
- nifty ココログのトップページで紹介されました(2023.08.13)
- ラジオ体操を始めました(2023.07.24)
- 母の日のプレゼントに、アジサイの花を(2023.05.10)
コメント