東京R不動産を読んでいます
株式会社アスペクト 東京R不動産を読んでいます。
膨大な不動産の中から、人が持つこだわり、働き方やライフスタイル、新しい視点で捉えた魅力的な物件を紹介しています。
価値基準が変わると、古過ぎて今まで売れなかった不動産が輝いてきました。
株式会社太田出版 東京R不動産 2 では、さらに面白いノウハウが詰まっていました。
赤羽の不動産会社 株式会社沼野商事 の前身は、大正9年に北区立赤羽小学校 正門前にある小さな文房具店 (正文堂) でした。習字で使う半紙を 「3枚ちょうだい」と生徒が買いに来る時代でした。
大正9年は、赤羽小学校の教科書を納入する許可が与えられた年でした。文房店はその後、本を扱い出して正文堂書店となりました。そして、平成9年には業態を変更して不動産会社になり、免許番号は、東京都 ( 4 ) です。
不動産会社を始めるのにあたって、既存の店舗とは違った生きかたをしょうと思っていました。東京R不動産は、その意味で同じ考えを持っていました。こんな方向がいいと思っています。
« セミが鳴き始めた赤羽緑道公園です | トップページ | 赤羽緑道公園と隣接する赤羽台公園から聞こえるラジオ体操 »
「10.私の仕事」カテゴリの記事
- 防草シートを敷いて、垣根を作って(2024.10.01)
- 雑草取りに励んでいます、 もうすぐ終わりそう(2024.08.28)
- 雑草取りに励んでいます(2024.07.29)
コメント