2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介

  •   赤羽生まれで、赤羽幼稚園・小学校、早稲田実業中・高等部、早稲田大学社会科学部卒。  沼津のマルサン書店で修行後に正文堂書店に入社。多店化後に全て閉店。(株)沼野商事で奮闘中です。  東京北社会保険病院で、急性心筋梗塞のカテーテル治療を受けて戻ってきました。

    赤羽紀行  (株)沼野商事

フォト

« 暖かくなり、花粉が飛び始めて | トップページ | ホームページ、2月の定例会でした »

東京北社会保険病院に駆け込みました

 先週の節分の前日、仕事の準備をしていた時に急に腕の力が入らなくなり、血圧も上がったので、あの時を思い出して心配で東京北社会保険病院に駆けつけました。
 最近寒い日が続きました。寒いときつい時があります。

 血液、心電図、胸部レントゲンの検査をする頃には、血圧も平常値に戻っていました。

 特に目立ったものは見つかりませんでしたが、翌日、さらに超音波検査と、24時間ホルター心電図を身に着けました。

 そして今日、検査の結果は不整脈もなくて安心しました。寒さのせいでした。

 まだまだ、寒さは続きそうです。

« 暖かくなり、花粉が飛び始めて | トップページ | ホームページ、2月の定例会でした »

09.心筋梗塞 闘病記」カテゴリの記事

コメント

体調はいかがですか?
この冬は本当に寒さが厳しく、体調を崩しがちですね。
早く暖かくなってほしいですが、今度は花粉症に悩まされますし、
どちらがいいのでしょうかbearing

 ちぃ様、いつも、ご覧いただきまして有難うございます。
 寒い日が続いて、今ひとつ落ち着きません。今年は厳しい寒さです。
 外出を控えていますので、赤羽の景色の変わり模様を見に行けません。残念です。でも、もう少しだと思います。
 花粉症は30年以上のつき合いなので、通り過ぎるのを、ぐっと我慢して待っています。
 ともかく暖かくなって、春が来れば、良いことがあると考えています。
 ちぃ様も、どうぞお体を、大切になさってください。
 

 ごぶさたしております。以前、3万ドル倶楽部でご一緒させていただいたIT屋もりたの森田です。
 今年は例年に無い寒さで、まだまだ油断出来そうにありませんね。ウチも80歳近い両親二人と一緒ですが、お陰さまで、何とか無事に暮らしております。くれぐれも、お大事になさってください。

 森田さん、ご無沙汰しています。お元気でしょうか。
 体調を崩してから、3万ドル倶楽部は、息子達二人が参加しています。世代交代というところでしょうか。
 先日、講習会の資料を整理していて、湘南国際村センターに宿泊した時のノートを見つけました。夢中で学んでいた頃を懐かしく思い出しています。
 あの頃の3万ドル倶楽部は楽しかったですね。
 最近、森田さんのブログの更新がされていないようなので、気になっていました。
 寒さもそろそろ終わりそうです。森田さんもお元気で、またお会いできる時にはよろしくお願い致します。
 そう、鈴木大吉先生の自宅に伺いますと、去年の春に約束したのですが、いまだ果たせていません。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41735/53932700

この記事へのトラックバック一覧です: 東京北社会保険病院に駆け込みました:

« 暖かくなり、花粉が飛び始めて | トップページ | ホームページ、2月の定例会でした »

無料ブログはココログ