早稲田実業学校 昭和四十三年同期会 還暦の祝いを同期のテリー伊藤と一緒に
平成21年11月15日ザ・プリンス パークタワー東京 メロディーラインにて、早稲田実業学校 「昭和四十三年同期会還暦の祝い」が催されました。
発起人代表として、右から上野、小宮とテリー伊藤です。今回の同期会をまとめて、盛り上げてくれました。感謝しています。
出席は、飯沼先生、大森先生、佐野先生、鶴岡先生、矢島先生を含む85名と奥様方20名来られました。
先生方のお元気な姿が嬉しかったです。
開会挨拶、来賓の挨拶、物故者黙祷の後はテリー伊藤が司会を務めて学校時代のクラスと部活の紹介です。
おおー!! 久しぶり。元気か。懐かしい顔が、お互いに年を経て、思い出してきました。
ラテンバンド傷歌尊熟によるオールデイズのライブとダンスタイム。
右から柴田、テリー伊藤、沼野 (私) です。
早稲田実業学校応援歌「伝統の旗」を一番だけです (動画をご覧ください) 。
早稲田実業学校校歌 「都のいぬゐ早稲田なる 常盤のの森のけだかさを わが品性の姿とし ・・・」 (動画をご覧ください) 。
還暦にエール斉昌 (動画をご覧ください) 。
全員で写真撮影をして閉会に。
話が尽き無くて、またホテルのご好意によって延長していただき、午後5時を回っていました。
「昭和四十三年同期会 還暦の祝い」の開催に尽力された同期の幹事、伊藤、上野、小宮、石田、大山、長部、柏木、金村、小泉、小佐見、高島、高野、竹内、田辺、田村、鳥居、中田、樋口、菱川、保坂、増田、和久井、そして柴田の諸氏の努力に感謝しています。
多くの仲間達に支えられていた自分があったことに、とても有難みを感じました。
良い機会を設定してくれて有難う。仲間に感謝です。
PS.テリー伊藤がマスコミで活躍している姿を見る度に、同期の仲間として、とても元気付けられます。ありがとう。
« 福島からお米が届きました | トップページ | 居酒屋さきぬまーは、平成26年7月初めに、惜しまれながら閉店しました »
「05.日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 親しい人と会う時の手土産は、お菓子の種屋の駄菓子の詰め合わせを持って(2022.07.28)
- 島根県雲南市、天満屋 水まんじゅう 雲見の瀧 が届きました(2022.07.26)
- 信州からのアンズとプラムとアンズジャム(2022.07.05)
- 信州からアンズが届きました(2022.07.02)
« 福島からお米が届きました | トップページ | 居酒屋さきぬまーは、平成26年7月初めに、惜しまれながら閉店しました »
コメント