2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自己紹介

  •   赤羽生まれで、赤羽幼稚園・小学校、早稲田実業中・高等部、早稲田大学社会科学部卒。  沼津のマルサン書店で修行後に正文堂書店に入社。多店化後に全て閉店。(株)沼野商事で奮闘中です。  東京北社会保険病院で、急性心筋梗塞のカテーテル治療を受けて戻ってきました。

    赤羽紀行  (株)沼野商事

フォト

« 東海大学医学部付属病院でカテーテル検査入院をしました 1 | トップページ | カテゴリーを直しています »

東海大学医学部付属病院でカテーテル検査入院をしました 2

Hos02

 神奈川県伊勢原市の東海大学医学部付属病院での、心筋梗塞 カテーテル検査入院の続きです。

 平成20年6月26日午後、地下1階の血管造影室でカテーテル検査が始まりました。
 手際良く進むドクターチームによる検査の準備と、NHKテレビの特集番組で聞くようなBGMが流れて心が落ち着きます。
 緒方信彦先生によって右腕からカテーテルが挿入され、目を少し開けていると、検査の機器が体の上を縦横に動いています。
造影剤が入ると胸から熱いものが足に向かって進んで行きました。

 検査は約30分で終わり、結果はステントに再閉塞の割合が少なくて、治療をすることも無いということでした。
 薬の服用と食事の制限を守ってきましたので、それが良かったようです。安心しました。

Hos01

 ブルーチームの看護師、北村さん、杉山さん、菅野さん、山口さん、鳥海さん・・・そして市野さん達の対応が良くて安らぎを感じていました。有難うございました。

 緒方信彦先生とドクターチーム森野先生、松蔭先生、増田先生、上村先生、藤井先生、神山先生に感謝しています。
 有難うございました。

 与えられた命で少しでも長生きをして、人の役に立ち喜んで頂ける仕事をしようと、改めて思い直しました。

 

« 東海大学医学部付属病院でカテーテル検査入院をしました 1 | トップページ | カテゴリーを直しています »

09.心筋梗塞 闘病記」カテゴリの記事

コメント

経過良好で何よりです。再発予防、心機能維持のため、しっかりと薬物治療を継続されて下さい。

 緒方信彦先生 カテーテル検査を有り難うございました。
 経過が良好で安心しました。
 東海大学医学部附属病院の雰囲気も安心出来ました。
 昨日は嬉しくて中々眠れず寝不足で、今日は早めに帰りましたが、また寝てしまいました。
 ブログは一部を追加して、写真もこれから入れます。
 今度お会いしたくなったら、森久保クリニックに伺います。どうぞよろしくお願い致します。
 緒方信彦先生、有り難うございました。大変感謝しております。

検査が無事に終わって本当によかったですね^^
これからも元気でお仕事にプライベートに楽しんで下さいね!

 I野さん 入院中はお世話になりまして有り難うございました。
 看護師の方々が皆さん親切で、暖かな雰囲気があって、安心していました。
 点滴が早く減って心配をお掛けしましたが、私が寝たり起きたり頻繁にしていた為で、看護師さんの調節ミスなどではありませんので、ご迷惑をお掛けしました。
 今後またお世話になる事もあります。その時も、どうぞよろしくお願い致します。
 皆さん方にもよろしくお伝えください。
 有り難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41735/41638666

この記事へのトラックバック一覧です: 東海大学医学部付属病院でカテーテル検査入院をしました 2:

« 東海大学医学部付属病院でカテーテル検査入院をしました 1 | トップページ | カテゴリーを直しています »

無料ブログはココログ