お部屋のリフォーム・リニューアルで
築後20年を過ぎた賃貸マンションは、5階建でエレベーターもありません。
今までは古くなった賃貸居住のお部屋を入居募集の度に賃料を下げたり条件的に安くしたりしていました。
でもこの建物は違いました。鉄筋コンクリートは武骨ですが、頑丈です。和室も古くからなので、最近の畳と大きさが違い大きいです。面積も充分です。JR赤羽駅と地下鉄南北線赤羽岩渕駅からは数分の距離です。
現在は和室6帖・フローリング4帖・台所約3帖に風呂トイレ別の2Kの間取りですが、1LKと考えると感覚的に使い勝手も良さそうです。
リフォーム・リニューアルで設備や間取りを思い切り変えることでお部屋は蘇ります。立地も良いので直し方次第で素敵なお部屋に変わります。
オーナー様と借主様の両方から喜ばれるお部屋の提案が出来そうです。
入居待ちが出来るようなお部屋にしたい。今そう思っています。
最近のコメント