手帳のリフィールを買いに東急ハンズへ
2006年版バイブルサイズのリフィールはバインデックスに結局は落ち着きました。
見開きで1週間を30分単位の時系列で表示しています。他にアドレス&メモ・タクスシート・インデックス・メモパッド・クリアファイルにリフィール用の電卓を買いました。
目標や仕事の優先順位には、タクスシートを使います。インデックスも7段階に細分化してあり、各項目がはっきりしてきました。
後は目標を持って行動するだけです。
東急ハンズでは災害時の防災用具も気になりました。車や自宅に備蓄する物を改めて考えてみました。
今日のメルマガで感激した記事があり、久しぶりにプリントしてしまいました。
「ビジネスにツキを呼ぶ言葉」です。
その中で幾つか…いいものをつくろう。気持ちいい人になろう。いい言葉を口にしよう。
気持ちいい人になろう。が今一番難しそうです。これからの課題です。
最近のコメント